キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キングのスキル評価!攻撃速度とバリアと魔族特攻

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「七つの大罪」コラボで登場した星4ランサーのキングです。不死身のアンデッドバンの異名を持ち原作では不死身キャラです。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

キングのスキル評価

白猫プロジェクトの七つの大罪コラボで登場した妖精族の王「キング」です。

私の中で今回一番欲しいキャラが実はキングだったりして、原作でも一番好きなキャラです。

たまにおっさんになったりしますが、キャラ的にも良い良い奴で面白いですよね!

実は腕力がなく超弱いキャラですが、神器の霊槍シャスティフォルを使わせたらめちゃくちゃ強いですし、そのギャップも魅力の1つです。

今回キングは絶対欲しいですが、当然モチーフの武器の「霊槍シャスティフォル」とセットで欲しいですね!

 

キングのステータス

職業:星4:ランサー

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 226 489 561
SP 50 147 167
攻撃 120 325(373) 361(415)
防御 111 203 227
会心 45 83 103
リーダースキル パーティ全員のSPが小アップ(友情覚醒後に中アップ)
スキル1 第五形態「増殖」(消費SP:21)
スキル2 第四形態「光華」(消費SP:55)
オートSP 攻撃+15%
オートSP AS強化+15%
オートSP 強化スキル延長10秒
コスト 9 11

 

キングのスキル

第五形態「増殖」(消費SP:21)

説明:敵に水属性ダメージを与えて一定時間自身の攻撃速度アップさせ、1度だけダメージを無効化するバリアを張る

キングのスキル1ですが、前方への連続攻撃になっており、攻撃倍率は0.5倍×10回ヒットと水属性が+65付与します。

また追加効果として、20秒間(オートスキルで30秒)、攻撃速度をアップさせて、さらに1度だけバリア状態にします。

なんだかあれもコレもスキルですが、SP21でこれなら相当強いですね!

 

第四形態「光華」(消費SP:55)

説明:敵にダメージを与え、さらに一定時間味方に魔族系の敵に与えるダメージをアップさせる効果を与える。(操作可能)

キングのスキル2ですが、前方の敵への連続攻撃になっており、約8連続攻撃が可能です。

また、ある程度操作可能で、敵へ攻撃する場所を操作しながらダメージを与えることが可能です。

感じ的には夏カスミのビームスキルに似ていますが、カスミよりも威力や範囲は弱くなっていますが、その分範囲と維持時間が延びています。

また、追加効果として味方全員に魔族系への攻撃力アップが付与し、15秒間(オートスキルで25秒)ですが、2倍特攻効果が可能です。

 

キングの評価

キングの評価ですが、今回ステータスが分かる前から一番欲しかったキャラですが、まさに今回の一番の当たりキャラって性能になっています。

スキル1もスキル2も超詰めこみスキルになっており、説明分も字が小っちゃくて見えないぐらいですよね!

使い勝手抜群のスキル1は、属性攻撃&攻撃速度アップ&バリアになっており、

スキル2では、操作可能なビームに似た攻撃と魔族系の敵への特攻が付与します。

しかも!しかもオートスキルで、「強化スキル延長10秒」ってのもあるので、それぞれの効果時間がかなりアップします。

攻撃速度アップが30秒使えるってだけでも凄いですし、SP回収力も高く至れり付くせりなキャラです。

強いってのは強いですが、使って楽しいキャラなので、キングファンにはたまらないですね!

惜しい点としては、移動は飛んで欲しかった~ってのが正直な感想ですけどね。。。

どちらにしても今回の大当たりキャラなので、即効で育てたいですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク